Pexip Infinity 保守サポート

Pexip Infinity (ペクシプ インフィニティ)の保守サポート

Pexip Infinityの有償保守サポートについて

Pexip Infinityを快適にご利用いただくために、コールサポートやオンサイトサポートなどVTVジャパンの充実した有償保守サービス・VTV Careをご用意しています。

PxSP(Pexip Infinityサポートパック)について

ご購入後も安心してお使いいただけますようPexip Infinity用の保守サービス・ISP(PexiPexip Infinitynfinityサポートパック)をご用意しております。
 ISP
 ( Pexip Infinity サポートパック )
 コールサポート オンサイトサポート
操作説明やシステム不具合などが生じた際、電話またはメールにてVTVサポートデスクへお問い合わせいただけます。VTVサポートデスクのスタッフが、操作説明・障害切り分け等を行います。
※オンサイトサポートはPexip Infinityをインストールしているサーバが対象です。 クライアントはコールサポートのみとなります。

サービス受付時間:平日9:00~17:30(年末年始休暇を除く)

VTVサポートデスク専用電話番号の提供

システム操作および、設定に関する質問に回答

システム障害時の切り分け作業

おすすめのサポートオプション

オンサイトサポートチケット

オンサイトサポートチケット機能強化によるバージョンアップ作業など、サポートスタッフが訪問し、お客様に変わって実施します。
ソフトウェアのバージョンアップ作業やアップ後の接続テストなどを行い、管理者様の作業の手間と時間の削減に貢献します。
ネットワークセキュリティポリシー上、VTVサポートデスクからのアクセスが難しいお客様に最適なチケットサービスです。
※本サービスはチケットでのご提供となり、必要に応じて1枚からご購入いただけます。

リモート保守サービス

リモート保守サービスお客様とVTVサポートデスク間にVPNを引き、サポートデスクのPCからお客様のネットワークへのアクセスを可能にし、システム状況や各種設定を確認するサービスです。

コールサポート(時間延長)

通常のコールサポート時間(9:00~17:30)を延長し、8:00~20:00までお問い合わせに対応するサービスです。

facebook Twitter Youtube