Pexipの保守サポート

Pexip (ペクシプ)の保守サポート

Pexipソリューションの保守サポートについて

Pexipソリューションを快適にご利用いただくために、VTVジャパンが提供するコールサポートが付帯しています。
また、管理者様の業務負荷を減らすため目的や、コールサポート以上の対応をご希望される場合は、運用・管理をサポートするVTV Advanced Careをご用意していますので組み合わせてご利用ください。

Pexip Serivce、PexipInfinityをご契約いただくとVTVサポートデスクを利用できるコールサポートが付帯しています。操作に関する質問、運用に関するご相談などお問い合わせいただけます。

コールサポート 操作説明や接続不具合などが生じた際、電話またはメールにてVTVサポートデスクへお問い合わせいただけます。VTVサポートデスクのスタッフが、操作説明・障害切り分けなどを行います。

VTVサポートデスク専用電話番号の提供
   受付時間:平日9:00~17:30(土日祝、年末年始休暇を除く)

操作および、設定に関する質問に回答

不具合時の切り分け作業

おすすめのVTV Advanced Care(サポートオプション)

オンサイトサポートチケット

オンサイトサポートチケットVTVサポートデスクの専任者が訪問し、サーバーに関する業務(バージョンアップ、メンテナンス、不具合の検証など)をお客様に代わって作業します。チケット制なので、定期メンテナンス用に複数枚まとめてご購入いただくこともできますし、突発的な不具合対応として訪問を希望されるお客様にはスポット対応としてご利用いただけます。経験豊富なスタッフが対応するのでお客様の作業の手間と時間の削減に貢献します。
ネットワークセキュリティポリシー上、VTVサポートデスクからのアクセスが難しいお客様に最適なチケットサービスです。
※本サービスはチケットでのご提供です。1枚からご購入いただけます。

コールサポート(時間延長)

通常のコールサポート時間(9:00~17:30)を延長し、8:00~20:00までお客様からの電話お問い合わせに対応するサービスです。
早朝会議、または海外との夕方以降の会議など多く開催される方におすすめのサポートです。

リモート保守サービス

リモート保守サービスお客様とVTVサポートデスク間にVPNを引き、サポートデスクのPCからお客様のネットワークへのアクセスを可能にし、システム状況や各種設定を確認するサービスです。不具合発生時に早急に問題切り分けをして原因究明したい、サーバーの設定に問題がないか確認してほしいなどのご要望に対応します。

運用ガイド作成サービス

お客様の運用方法にあわせて操作ガイドを作成するサービスです。〇〇会議用の場合はこの操作で開催する、△△会議に参加する場合はこの会議室へ接続する、などさまざまな会議形態で運用されている方におすすめのサービスです。
社内ユーザーの操作スキルに不安がある方には、会議準備から接続方法、会議中の操作など一連の操作をまとめたオリジナルの操作ガイドを作成します。

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